ブログ

Blog

美味しいコーヒーって?その 14

酷暑の中、皆さま如何お過ごしでしょうか?

今年の夏もかなりキてますねぇ。

こんな悪条件の中、アスリートの方々の頑張りには頭が下がる思いです。

私事で恐縮なのですがプライベートでテニスを好んでおります故

錦織選手の活躍から目が離せない状況で毎日喉を嗄らして応援しております。



京都も本当に暑いです。

盆地のため風がなく毎年のことながらこの暑さには辟易させられます。

しかしながら文句を言ったところで涼しくなる訳もなく結局の処受け入れる

しか無い訳でして・・・。(笑



さて、そんな訳で、夏の京都にピッタリのコーヒー第3弾です!

もう今や珍しくもなんとも無いですが(笑、敢えてのスムージーのご紹介です。

コーヒー屋として美味しいカフェラテのスムージ―をご用意させていただいて

おります。



観光でおみえになられた本場イタリアの方にも喜んで貰えております

ガラクタ自慢の エスプレッソ を使用した【カフェラテスムージー】

しっかりとした苦み、それをまろやかに包み込むミルク、それに少々の甘み。

サイコーですよ!きっと、たぶん・・・。



暑い京都にお越しの際にはぜひお試しください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ